• お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご意見・ご感想・お問い合わせ等 お寄せください。
  • プロフィール

    Author:フロントスタッフTY
    テニス大好き❤

  • お天気時計

category : 居酒屋のゆうべ

2017年新年会


2017年新年会~~(〃▽〃)


烏丸仏光寺の栞屋さんで開催しました


IMG_0296_convert_20170228184708.jpg 


IMG_0299_convert_20170228184740.jpg 


IMG_0301_convert_20170228184824.jpg 


IMG_0302_convert_20170228184902.jpg 


IMG_0303_convert_20170228184947.jpg 

恒例のお誕生日ケーキですよ~~

(ケーキはこの後、参加者が美味しくいただきました。)







次回は4月15日(土)

クラブハウス2F 夜8:00~

ビールとワインのゆうべ特別ヴァージョン

Tさんの手打ち蕎麦をいただきつつ

お酒も美味しくいただく会を開催する予定です(o‘∀‘o)*:◦♪

多くの皆様の参加をお待ちしております(´ω`人)




なおお車でのご来場は固くお断りしております

なにとぞよろしくお願いしまする~(*・`ω´・)ゞ


category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

2016夏の宴会


何のひねりもなく、そのまんまのタイトルをつけてしまいましたよ(-∀-)



厳しい残暑をのりきろう!! と企画した宴会ですが、

な・ん・と、当日はめちゃ涼しかったです



個人的に驚いたのは

四条大橋、

いろんな国の外国人が多く、いや、ほんま大げさでは無く

多種類?の外国の方がいっぱいで

なかなか前に進めへんかった事・・・(゚д゚)





今回お邪魔したのはトラットリア・コンフォールさん

祇園新橋通りと大和大路通りの交差するところからほど近い

大変風情のあるロケーションにあるビルの3階です。

IMG_0111_convert_20160901201828.jpg

肉料理を中心に、大変美味しゅうございました。






IMG_0117_convert_20160901202139.jpg
(外なので、実際は暗くて見えにくかったのですが(A;´ 3`) ぁせぁせ・・・
でも美味しかったです)





IMG_0112_convert_20160901201905.jpg 

IMG_0114_convert_20160901201958.jpg 
 
IMG_0115_convert_20160901202029.jpg 
IMG_0116_convert_20160901202101.jpg 
IMG_0118_convert_20160901202206.jpg 
 
 IMG_0120_convert_20160901202245.jpg 

集合写真、ちょっち暗くてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





今回他の予定と重なったり、

体調不良だった方も

次回は是非ともご参加ください~~\(^o^)/






category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

新年会2016


毎年2月頃行っている新年会

今年は少し早目の1月30日(土)に行いました


IMG_1273_convert_20160206142206.jpg

会場は前回と同じ喜むつ様(お世話になりました~






IMG_1274_convert_20160206142424.jpg 


お刺身~







IMG_1277_convert_20160206142458.jpg 

IMG_1275_convert_20160206142309.jpg 

IMG_1276_convert_20160206142343.jpg


皆様、今年もよろしくお願いします~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






ではまた次回のご参加お待ちしております~(o‘∀‘o)*:◦♪
category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

過去最高!?

去る8月29日

開催しました居酒屋の夕べ

今回は高倉仏光寺上ル

「喜むつ」さんにお邪魔しました~


DSC01929_convert_20150906084401.jpg 
(あれ?ボケてる?)



参加者はもしかしたら

過去最高!?



DSC01930_convert_20150906084445.jpg 

DSC01931_convert_20150906084550.jpg 

DSC01932_convert_20150906084623.jpg 





おかげさまで今回は大変好評をいただきました~❤






予定時間を大幅に過ぎたにも関わらず

きちんと対応をしていただいた

「喜むつ」さん、本当にありがとうございました(*'∀'人)♥*+







次回はボージョレヌーボー解禁に合わせた

ビールとワインの夕べになります。

日程は未定なのですが、

すでに参加予約が入っているとの事。早っw

奮ってのご参加お待ちしております( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

明日の予定(2月23日)と新年会



明日(2月23日)は

初中級女子ダブルス大会開催の為

午後4時まで会員プレイ及びスクールはお休みです。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








世界が一変するので改行、改行っと

















というわけで昨日の新年会の話。

今回はトークが盛り上がった?ので写真少なめです。





DSC01821_convert_20150222145951.jpg 

DSC01822_convert_20150222150053.jpg 



鍋に火を何時入れるのか、きっとお店の人が

タイミングをはかって指示してくれるのでは????

としばらく放置しておいたのですが

とうとう待ちきれなくなった人物がお店の人に尋ねました。


お店の人「いつでもよろしいんですよ~~」ニッコリ




いつでもよかったんか~~いΣ(-`Д´-;)!!












DSC01823_convert_20150222150224.jpg


新年会といえばお誕生会が鉄板ですな。

・・・宴会の度に誰かのお誕生会を開いてるような・・・´∀`*








次回は8月誕生日の方の参加をお待ちしておりますよ~~+。○’3`)b゚+゚



category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2