• お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご意見・ご感想・お問い合わせ等 お寄せください。
  • プロフィール

    フロントスタッフTY

    Author:フロントスタッフTY
    テニス大好き❤

  • お天気時計

archive : 2010 年 02 月

第25回初中級女子ダブルス大会

昨日開催予定だった第25回初中級女子ダブルス大会は、
雨天のため中止になりました。

順延日は3月12日(金)になります。

ペア変更もしくはキャンセルされる方は3月5日(金)までに連絡☎をお願いします。
連絡が無い場合、参加されるものとさせていただきます。

集合時間は変更となる可能性がありますので、再度こちらから連絡させていただきます。

追加募集もおこなっておりますので、エントリー希望される方はご連絡ください。







category : 一般  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

新年会

先日、スクール生さん主催の新年会があり、
コーチ陣と一緒に参加してきました~

土・日に来られるスクール生さん中心に一次会は総勢15名が、
飲んで、食べて、しゃべって、、大盛り上がりでございました~

続いて二次会
    2・19 メノモッソ2F 2
ますます盛りあがっております
目つきが怪しくなっている人もちらほら…

    2・19 メノモッソ2F 1
謎のスタッフも酔ってるせいか、写真がちゃんと撮れません


とりあえず、二次会で一旦お開きになりましたが、この後三次会へ行かれた方もいらっしゃったとか…
しかも!えらいのは次の日もしっかりレッスンに皆様来られた事ですね

どうも、お疲れ様でした~

楽しかったので、またよろしくお願いします



category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

2月26日(金)に行われる第25回初中級女子ダブルス大会は、
明日が締め切りですが、あと一組空きがありますので、エントリー希望の方は
電話でお問い合わせください。



☆ジュニアの大会結果☆

ダンロップ全国選抜関西予選

14歳以下男子 加藤隆聖 優勝


category : 地域大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

モーニングレッスン

土・日曜日の朝、8:30~10:00のレッスンは大人の一般レッスンと
子供のジュニアレッスンを同時刻に行っています

029.jpg
これは一般レッスンの様子です。(写真が小さくてごめんなさい

ジュニアはコチラ
037.jpg
ゲーム形式でレッスンを行っているようですね
画像には写っていませんが、手前に子供たちが並んでいます。
(これまた写真が小さくてゴメンネ


大人と子供が一緒の時間にレッスンを受ける事が出来るのはこの時間帯のみです。
土・日・祝日はちょっと早起きして、お出かけ前に親子でテニスを楽しんでみませんか

category : レッスン  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2


今日はあいにく雨の一日でしたが、2時半頃までは降ったり止んだりだったので、

午前中のレッスンはできました

雨の中、皆様お疲れ様でした~

明日は雪が降るようですね。

ジュニアは今週末にはウィンタージュニア(今日もありましたが)やダンロップ全国選抜関西予選があるので、

体調に気をつけて頑張って欲しいです

category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

祝日

祝日のスクールスケジュールは

平日とはちょっと違うんです。


午前中のレッスンは、土・日と同じで、

8:30~10:00 一般レッスン&ジュニアレッスン
10:15~11:45 一般レッスン
12:00~1:30  一般レッスン

夕方から
5:00~7:00 ジュニアレッスン
7:30~9:00 一般レッスン


ちょっとずつ時間が違うので気をつけてくださいね


category : 祝日スケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

始めました~


数々の紆余曲折を経て(?!)、ようやく始める事ができました~

スクールの様子や様々なイベント、ジュニアの大会結果など

できるだけ多くの事をこの場を借りて紹介したいと思います~

よろしくお願いします


category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2