• お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご意見・ご感想・お問い合わせ等 お寄せください。
  • プロフィール

    フロントスタッフTY

    Author:フロントスタッフTY
    テニス大好き❤

  • お天気時計

archive : 2010 年 12 月

第27回年末男子ダブルス大会結果



今年も恒例の年末男子ダブルス大会が開催されました

例年のごとくレベルの高い熱戦が繰り広げられ、

見ている方は本当に楽しい大会でした。

(プレイヤーの皆さんは本当にお疲れ様でした。)

残念なことに天気予報が当たり、昼からは雨

降ってきたため、中断を余儀なくされましたが、

何とか最後まで大会は行われ、ほっと一安心


《結果》

002_convert_20101230185005.jpg 

優 勝 酒井・中村(フリー・明石テニス企画)

準優勝 進士・中村(TCセブンスリー・大阪教育大学)

3 位 小嶋・福島(ノアインドアTS・WIN TENNIS)

4 位 小山・吉井(チームよっしい)


(ナイター照明の為か、ちょっと映像が不鮮明で申し訳ありません



001_convert_20101230184922.jpg


コンソレ優勝  山上・村上(コスパ桃山六地蔵)

コンソレ準優勝 和田・武藤(WIN TENNIS)


また、来年もよろしくお願いします




今年の3月頃から始めたブログですが、何とか、

続けてこられました。

1年の締めくくりに、色々と書きたいところですが、

時間が押している!!!ので、今日はここまでです。(残業中



皆様、良いお年をお迎えください~

 
category : 男子ダブルス大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

第8回クリスマスミックスダブルス大会の結果


朝方、パラパラと雨が降っていたので心配しましたが、

その後は風もなく、穏やかなテニス日和の中、

第8回クリスマスミックスダブルス大会が行われました。




001_convert_20101223145143.jpg

《結果》

優 勝 濱本・村田(ヴァルブランシュTC・華頂女子高)

準優勝 太田・八木(SS企画)

3 位 中川・澤田(フリー)

4 位 松矢・河村(神足TC)



今回は参加組数が8組と少なめでしたが、

全ペアが一斉に試合ができたので、待ち時間も少なく、

試合進行は順調だったと思います。

参加者の皆様、お疲れ様でした



いよいよ来週は今年最後の大会、第27回年末男子ダブルス大会が行われます。

集合時間の連絡をエントリーされている方に

近日中に行いますので、もうしばらくお待ちください









category : ミックスダブルス大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

  

12月19日(日)に行われたイベントの模様を報告します


まずは、クリスマス団体戦。

クラブ会員・スクール生が5名ずつ4チームに分かれて、

対抗戦を行いました。ドローや組み合わせは、山口コーチが

事前に決めています。

003_convert_20101221163247.jpg

熱戦の模様は・・・残念ながら、スタッフ全員大忙しで撮れませんでしたが、

集合写真はこの通り。

002_convert_20101221163148.jpg

結果

優 勝  Aチーム
準優勝 Dチーム
3 位  Bチーム
4 位  Cチーム

でした。


脚がつりそうになりながらも頑張った方が続出

本当にお疲れ様でした~




続いて、ジュニアのクリスマスパーティー

005_convert_20101221163428.jpg

マダムシュークレームのストロベリーショートケーキをいただいた後、

ジェスチャーゲーム等のゲーム大会で大盛り上がりでした

007_convert_20101221162941.jpg 

004_convert_20101221163349.jpg 
林コーチ、眠たそうですね・・・




最後は、大人のクリスマスパーティー

008_convert_20101221163514.jpg 

009_convert_20101221163551.jpg 

暖房入れて間もなかったので、みなさん上着着用されています

(すみません


こちらも食事をしながら歓談後、恒例のゲーム大会で盛り上がりました。

最近はこのゲーム大会のテニスクイズに勝利しようと、皆様、

予習されてからご参加いただいているようで、ありがたいです。

しか~し、難易度は結構高めなので、正解率はまだまだ低いですね

また、来年、チャレンジ宜しくお願いします



当日、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

来年も同じような企画を予定しておりますので、

是非是非ご参加くださいね~(早っ)











category : クリスマス  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

ひと山越えた!?



忙しくて、ブログの更新が止まっています(汗)

明日、19日(日)の各種クリスマスイベントの模様をUP

しますので、少々お待ち下さい~

category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

年始の営業




1月1日(土)は休業いたします。


1月2日(日)は貸しコート営業をしております。

空き状況に関してはお問い合わせください。

また、スクール生向けの初打ちレッスンも行います。

AM10:00~12:00(初中級対象)

PM1:00~3:00 (中上級対象)

各回共カード1回分もしくは¥2,100です。

必ずご予約ください。



今年も1年で一番忙しい日がもうすぐやってきます

今も準備でバタバタしております・・・









category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

年末の予定




12月28日(火)までは平常営業です。

 



12月29日(水)

※会員プレイはPM12:00にて終了です。

スクールスケジュール

一般対象
年忘れスクール生ダブルス練習会
(AM10:00~12:00) 要予約
カード1回分もしくは¥2,100で受講できます。  

ジュニア対象
ジュニア特別練習会
(PM1:00~3:00)
通常通り、カード1回分で受講できます。






12月30日(木)

年末男子ダブルス大会 (AM9:00~)
             予備日は31日(金)









 

category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

12月25日(土)のスクールスケジュール



12月25日(土)のスクールスケジュールは

一部変更がありますので、お気を付け下さい。


M・ジュニア  (AM8:30~10:00)

    A    (AM10:15~11:45)

ダブルス練成会(PM12:00~2:00) 

 会員・スクール生は¥2,100もしくはカード1回分。
  ビジターは¥2,625


 注:PM2:00~4:00のダブルス練成会はお休みです。


C・初中級ジュニア(PM4:30~6:00)

  ジュニア   (PM6:00~9:00)



category : スクールスケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

12月23日(木・祝)のスケジュール


12月23日(木・祝)は、午前中は大会のため、

レッスンはありません。



クリスマスミックスダブルス大会
(AM9:00~PM1:00)[4面使用]

↑↑↑ エントリー受付中 お早めに ↑↑↑




※ 会員プレイはPM1時からです 

 


スクールスケジュール

ダブルス練成会(PM2:00~4:00)
ジュニアレッスン(PM5:00~7:00)←ジュニアは5時から
ナイターレッスン(PM7:30~9:00)



                  


試合に出ているジュニアの皆さんへ


京都ジュニアの要項の配布を始めています。

試合は3月下旬ですが、締め切りは1月中旬なので、

できるだけ早めに申し込んでください。




category : 祝日スケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

12月19日(日)の予定



12月19日(日)のスクールスケジュールおよび

イベントのお知らせです。



 レッスン

一般M・ジュニア(初中級) (AM8:30~10:00)
    一般A                  (AM10:15~11:45)


19日のレッスンはこの2コマのみです。

一般B(PM12:00~1:30)・ダブルス練成会(PM2:00~4:00)
初中級ジュニア(PM4:15~5:45)・
ナイタージュニア(PM6:00~8:30)はお休みです。



※ 会員プレイは12:30まで



 イベント


クリスマス団体戦 (PM1:00~4:30)
 練習時間 PM12:00~
 集合時間 PM12:50
 エントリー代 ¥2,000

パブリックテニス洛西の会員およびスクール生のみの
大会です。



クリスマスジュニアパーティー
(PM4:30~6:00) 要予約 会費¥1,500



クリスマスパーティー
(PM6:30~8:30) 要予約 会費¥3,000





 
category : スクールスケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

もののけ姫?


今日の朝は穏やかに晴れていて、

お昼頃雨が降るって天気予報、ホンマかいな~

なんて会話を落ち葉を掃きながら喋っていたのですが、

天気予報、恐るべし。

11時半頃、西の方から段々黒い雲が流れ込み始め、

12時頃にはゴゴゴゴゴゴゴ~~~と物凄い山鳴り。

(これはあまり天気に関係ない?!)

12時半には横殴りの風雨が吹き荒び、雷が落ち、大荒れに。

山の神がお怒りじゃ~鎮まってくだされ~~てな感じでしたが、

2時半ごろには何事もなかったかのように、

朝と同じような穏やかな天候に・・・(朝に比べて冷え込みましたが)


001_convert_20101203161608.jpg 

屋根(?)を吹き飛ばされたご近所様がクレーンで修復中。

(剥がれていくその瞬間を、強化レッスン生が目撃していました



テニスコートも無事ではなく、

3・4番コートの間の防風ネットが破れて、修復作業に大わらわでした。

山口コーチ、野中コーチ、お疲れ様でした~





年末・年始の予定表の配布を始めました。

かなり詰め込んだ内容なので、

ブログでは小分けにして、その都度お知らせしていこうと思います


















category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2