• お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご意見・ご感想・お問い合わせ等 お寄せください。
  • プロフィール

    フロントスタッフTY

    Author:フロントスタッフTY
    テニス大好き❤

  • お天気時計

archive : 2012 年 03 月

第36回初中級女子ダブルス大会結果




気温が20℃を超えた今日、

第36回初中級女子ダブルス大会が行われました






005_convert_20120330152108.jpg 

004_convert_20120330152012.jpg

優 勝 大槻・蔭山(アゼリア・ミッドナイト)
準優勝 原・香田(サラダ・フリー)
第3位 染矢・野村(コスパ御殿山)
第4位 木本・大下(西の丘・パブリック洛西)






006_convert_20120330152153.jpg

コンソレ優勝 山羽・塚本(パブリック宝ヶ池・フリー)
コンソレ準優勝 塩谷・石原(スーパーインドア・ヴァルブランシュ)





今回の特別賞受賞の方々

003_convert_20120330151922.jpg 

007_convert_20120330152236.jpg


くじを最初に引いた方と最後に引いた方に当たりました^m^







001_convert_20120330151711.jpg 002_convert_20120330151836.jpg


道路挟んだ手前の農家(?)の方から差し入れが





明日はまた!雨の予報ですね(>_<)

これで7週連続ですか

4月の土曜日は雨が降りませんように

ホンマ、頼むわ~










 

category : 初中級女子ダブルス大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

愛知で優勝




愛知諸の木オープンジュニア:3月
(JOPのジュニア大会)

期日:H24年3月10日(土)

会場:諸の木テニス倶楽部(愛知県・名古屋市)


男子シングルス 14歳以下

優 勝  岡田 勇人

 
category : JOP  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

カタールで優勝




Qatar Asian Junior 14/U 2012

(ATFの大会)

期日:H24年3月12日(月)~23日(金)

場所:Khalifa International Tennis&Squash Complex
(カタール ドーハ)

の結果です。



女子シングルス

優 勝 橋本 実結





第36回初中級女子ダブルス大会の電話連絡は明日以降になります。

遅れてすみません(>_<)







category : ATF・ITF  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

もう少しお待ちください



晴れたり曇ったり雨が降ったりみぞれが混じったり、

今日も変な天気ですね(+o+)



3月30日(金)の初中級女子ダブルス大会の集合時間の

お知らせは明日の夜位から始められると思います。



少々お待ち下さい



category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

今日は1日仕事です~



サイドに表示してあるカテゴリ欄を細分化してみました。

これで、少しは過去の記事が探しやすくなったと思います。



ただし、あまり古い記事だと、現在休講しているものや、

レッスン内容を変更しているものもあるので、お気をつけください



しかし、改めて過去の記事を(さらっとですが)見直すと、

私、年末頃はいつも疲れがピークに達していますねww




今日はとても穏やかな天気で、スクールも

一部時間帯に人が集中することも無く、

怪我でお休みをされていた方が何人か

久しぶりに来られたり、

ああ、なんだか春やな~と・・・(?)



現在はダブルス練成会の時間です。

あとは5時からのジュニアと7時半からのナイター。

あと6時間、頑張ります(^O^)/

















category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

新規入会募集中です!




リニューアル第一弾としてまずテンプレート変えてみました

他にもちょこちょこマイナーチェンジしていきますんで、

これからもよろしくお願いします





そしてここからはお知らせです!

明日から、新規入会者をご紹介いただくと




スクール生の場合

新規スクール生の方初年度年会費無料!

ご紹介してくださった方には
       
無料レッスンチケットを1枚進呈!!



クラブ会員の場合

(ナイター会員・トレーニング会員を除く)

新規クラブ会員の方入会金無料!

ご紹介して下さった方には
  
無料レッスンチケット2枚 または
クラブ会員プレーフィーカード1枚(デイ用)進呈!!




というサービスを始めます




ただし、紹介者カードにご記入いただけないと

特典は受けられませんのでご注意ください





明日は晴れそうですね(雲は多いみたいですが)

ここのところ土・日は天気が良くない日が多かったので

明日は是非ともレッスンにお越しください\(^o^)/


お勧めは、比較的すいている

一般Aレッスン(10:15~11:45)か

一般レッスンB(12:00~13:30)です。



では、また明日~





最後に新コーナー(?)


山口コーチのひとりごと↓↓



・・・阪神ファンのKさん、早くきてくださいね(^o^)丿














category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

今日から3年目!




早いもので、このブログも3年目に突入しました\(^o^)/イエーイ




というわけで、数日中にリニューアルを考えています

もうちょいカテゴリー分けたり(その他、多すぎやろw)、

テンプレ変えたりしたいと思ってます






話はガラッと変わって・・・

先日、ラケットを衝動買いしてしまったというMコーチ

の送別会を行ったのですが、

とても素敵なお店で美味しかったので、

ご紹介しますね~☆

京 二条城 凛 ← ポチッと押していただくとHPへ飛びます


場所柄か、たまたまか若いリーマンカップルさんが多く、

我々は少し浮いてましたが・・・






そして、春は別れと出会いの季節・・・(急にどうした?)

5・6年位前までは頻繁に行っていた


アレが復活します

○。○○ー○!!



乞うご期待ビシッ




category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

iタウンページ


今日は穏やかな天気だったのですが、

また明日は雨みたいですね・・・



タウンページのウェブ版「iタウンページ」にも広告を出させて

もらいました

パソコンはもちろん携帯でもご覧になれますので、

お知り合いの方にも是非見て頂いてください




こちらからリンクします → iタウンページパブリックテニス洛西
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

寒い~(>_<)



昨日の京都マラソン、危惧された交通渋滞

あまりなかったようで、ほっとしましたが、

天気予報がばっちり的中し、

朝はきれいな晴天だったにも関わらず、

午後からはみるみるうちに荒れだし、

横殴りの風はきついわ、雨は混じってるわ、


しかも寒い((+_+))


そんな中でも朝から晩まで

レッスンは全て成立しましたよ\(^o^)/



悪天候の中午後から来て下さった皆様、

本当にお疲れさまでした~( ^^) _旦~~




今日も一日中雪が降ったり止んだりを繰り返す中、

それでもレッスンは成立しています(今のところ)


ナイターも多分できると思うのですが、

この寒さと雪の降り具合によって

生徒さんの心が折れてしまわないか心配です

雪が積もらない限りはナイターレッスンありますんで、

よろしくお願いします~(^v^)




あ、でもまた降ってきた・・・

・・・積もってる・・・なう


・・・ナイターレッスンの有無は30分前にお問い合わせください・・・







category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

京都マラソン



明日、3月11日(日)は京都マラソンの実施で

交通事情がどうなるのか全く想像がつきません(>_<)



余裕をもってお出かけください
category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

3月第5週目の予定



昨日は予想よりも早く雨が降り出し、

(11時頃には降っていました・・・(*_*))

残念ながら午後からのレッスンはクローズになりましたが、

いつもは午後の錬成会に来てくださる方々の多くに

雨を察してか午前中のレッスンに参加していただき、

大変ありがたく思いました(*^_^*)



今日は午前中はかなり雨がきつく降っていましたが、

午後からは止み間も少しあり、なんだか微妙な空模様です

何だか、今、明るいんですけど・・・

この調子だとジュニアはできるかな

九州の雨雲が近づいてくるナイターは微妙かも・・・





3月の第5週目は木・金・土曜日に当たります。

スクールスケジュールは以下の通りです。



3月29日(木)

平常通り、レッスンします。




3月30日(金)

初中級女子ダブルス大会
【午前9:00~午後4:00】 (4面使用)

※ 大会開催中の会員プレイ及びレッスンはお休みです。

大会エントリーは絶賛受付中です☆


ジュニアレッスン(午後4時~7時)
ナイターレッスン(午後7時30分~9時)

↑ 上記2レッスンは平常通り行います。 ↑




3月31日(

平常通り、レッスンします。




一般スクールフィ、前月更新された方には特典で

6か月間有効の優待券(レッスン1回¥1,890)

をお渡ししています
ので、よろしければ前月更新をしていただいて

ぜひともお得な優待券をgetしてください\(^o^)/







category : 第5週目のスケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

3月20日(火・祝)の予定


雨の日が多いですね

今日も昼過ぎまで降っていたので、レッスンは

ジュニアレッスン(4時~)スタートになりました・・




季節を進める雨とはいえ、屋根のないテニスクラブとしては

悩ましい季節です

週始めも天気悪そうなので、気を付けてください





3月20日(火・祝)のスクールスケジュールは以下の通りです。

一般M・ジュニア(8:30~10:00)
一般Aレッスン(10:15~11:45)
一般Bレッスン(12:00~13:30)
ダブルス練成会(14:00~16:00)
ジュニアレッスン(17:00~19:00)
ナイターレッスン(19:30~21:00)

※祝日の夕方ジュニアは5時からです!!




ちなみに、私たちは天気の推移を予想するのに、

国土交通省 防災情報提供センターのウェブサイトを主に利用しています。

他にもウェザーニュースや気象庁天気予報も参考にしています。

雨っていつ頃から降り出しそうかな?いつ頃止みそうかな?

気になったら、是非上記サイトもご覧になってくださいね

(レッスン等有無の判断はもちろん、こちらで行います















    
category : 祝日スケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2