• お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご意見・ご感想・お問い合わせ等 お寄せください。
  • プロフィール

    フロントスタッフTY

    Author:フロントスタッフTY
    テニス大好き❤

  • お天気時計

archive : 2012 年 08 月

インターハイ(全国高校総体)結果



2012北信越インターハイ(全国高校総体)

会場:新潟県南魚沼市



女子シングルス(個人戦)

ベスト4 村瀬 早香


団体戦女子

ベスト8 京都外大西(村瀬早香、河内ほのか 他)






category : 全国大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

グルメのゆうべ



「ブログ、いつも読んでますよ! 宴会多いですね(・∀・)」


はい、今回も宴会レポートですww、Hさん☆






というわけで、今回御邪魔したのは河原町三条下ル、佐野ビル3F

「DiningBar我家我家」さんです





001_convert_20120825190722.jpg 

002_convert_20120825190818.jpg 


貸し切りで3時間じっくり飲んで食べて・・・でもあっという間でしたヾ(≧∇≦)〃

美味しかった~~





私はナイターレッスンの受付を終えてから参加したので、1時間遅刻してしまいましたが、

参加した時にはすでに皆様の出来上がってる感が・・・パねぇ・・・(・_・;)





U柿さんのお誕生日が近いということでバースデーケーキも頂きました



006_convert_20120825191130.jpg 


004_convert_20120825191006.jpg 



003_convert_20120825190858.jpg 


為房マスター、ありがとうございました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
 

 


N田さんの誕生日も近いということがこの時発覚。(自己申告)



005_convert_20120825191048.jpg 
 

で、一度ろうそく消した後、点火し直して・・・








オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*\(^O^)/



007_convert_20120825191218.jpg 







この後はそれぞればらばらに2次会があったようで、

次の日は(つまり今日ですな)しんどそ~にレッスンを受ける人が続出しましたとさ。



category : 居酒屋のゆうべ  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

2012サマージュニア結果 その2


17歳以下女子シングルス

優 勝 村瀬 早香



17歳以下女子ダブルス

優 勝 村瀬早香(京都外大西高)
        [パートナー小山葵(四ノ宮TC)]



15歳以下女子シングルス

準優勝 橋本 実結



15歳以下女子ダブルス

ベスト4 橋本実結
     [パートナー川島愛(パブリックテニス宝ヶ池)]

ベスト8 近藤 沙耶・番 尚美 クレア




お盆時の連続勤務後、雨やらなんやらで自分のお休みが多く、更新がかなり遅れてしまいました。

申し訳ありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・







 
category : 京都大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

2012サマージュニア結果 その1



2012京都サマージュニアテニス選手権大会の結果です。

期日:H24年7月23日~30日、8月9日~14日

会場:太陽ヶ丘テニスコート他





11歳以下女子シングルス

準優勝 岡山 千穂

001_convert_20120815180954.jpg 




その他のカテゴリーはまた後日発表です。
category : 京都大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

パイナップルカップ東山大会結果


H24年8月13日(月)

京都東山TCでおこなわれた

パイナップルカップ東山大会の結果です。



11才以下女子

準優勝 西尾萌々子

002_convert_20120814194346.jpg
category : 京都大会  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

やはり今日も・・・



お盆も休まず営業いたします☆


*************************


はい、渋滞です。

明日は大丈夫だと思いますが・・・。



お盆休みの方も多いと思いますが、

平日は平日のスケジュールなので、

タイムスケジュールをお間違えのないようよろしくお願いします。



天気予報があまり芳しくありませんが・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

やはり・・・


お盆も休まず営業しております☆


*****************************


予想通り、ひどい渋滞になっています\(◎o◎)/!


2時頃には解消されるかと思いますので、

朝、ためらった方は是非、2時からの練成会へお越しください
category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

お盆も休まず営業しますが・・・



明日・明後日はお盆渋滞の可能性があります。

去年の8月12・13日は大渋滞でした(^_^;)

お気をつけて、時間に余裕をもってお出かけください

category : その他  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

当たり前といえば当たり前なのですが




毎日これだけ暑いと比較的空いている時間と

人が集中している時間がはっきりしています。



朝一番のレッスン(土・日であればМ、平日であればA)は

比較的人が多いです。



2コマ目以降(土日A・B・ダブ練、平日ダブ練・基礎等)、11時頃から4時まで

は空き気味です。(もともと人が少なめの時間ですが・・・)



ジュニアは試合が近いのと夏休みの相乗効果?で、いつもの2割増し程

多いです。



ナイターも冬場に比べて2割増し位多いかな。



最近のスクールの傾向はこんな感じです。





というわけで、元気な人は2コマ目~の時間にお越しください。

ガンガン打てます(*^_^*)

(とは言え、熱中症にはくれぐれもお気をつけください)





あとは、やはりこの季節、ナイターがお勧めです☆

昼間と違い、暑さで体力が奪われない分、まともに動けます




お盆も休まず営業していますので、是非とも

涼しいナイターへお越しください(^o^)丿










category : レッスン  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

朝練



先日からのお知らせの中で、

育成ジュニアの朝練はあるだの無いだの書かれていたので

育成ジュニアの朝練って???と思われた方もいるかと思いますが、

(いなかったりして

小学生の強化指定選手が夏休みを利用して、

平日の朝、8時30分からダブルス練成会が終了する時間(午後1時15分)まで

毎日練習をしています。

(特に朝練というのは通常レッスンが始まる前の8時半から9時半までをさします)




001_convert_20120803171450.jpg


毎日の強烈な日差しにみるみるうちに全員真っ黒になってきました







17歳以下のサマージュニアは日程終了しましたが、

それ以外のカテゴリーは8月9日(木)から始まります。




毎日暑くて大変ですが、この夏の努力は確実に来春へつながります。

悔いが残らないよう頑張ってください(*^_^*)











category : レッスン  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2

8月になりました(^o^)



今日から

8月は休まず営業いたします。

お盆休みも平常通り営業いたします。



8月第5週目も特にイベントはありませんので、

平常通りレッスンします。
category : 第5週目のスケジュール  comment : 0  track back : 0
web拍手 by FC2